三詠子さんの独り言

 スタッフUさんが更新しているアジィブログに、まったく更新していないアジィのホームページがリンクされています。
ホームページのコラムを久しぶりのぞいてみました。
2008年6月からの三詠子さんの独り言が掲載されています。
懐かしく読み直していると、2011年3月11日のコラムは改装したアジィの挨拶文を掲載していました。
あの大変な日に書いていたのですね。
 2012年11月8日には、カズオ・イシグロの本との出会いを書いています。
今回のノーベル文学賞の受賞は、カズオ・イシグロファンとしては、まさかの受賞におもわずガッツポーズをしてしまいました。
以前書いたコラムを読むのも面白いものです。 
 2009年2月のコラムには、トリノの旅で素敵なアクセサリー店との出会の事が書かれていました。
2016年2月は7年ぶりにこのお店の素敵なオブジェ、アクセサリーを買い付ける事が目的でトリノへ出かけました。
ところが、店は以前あった場所に無く、ボー然とたたずんでしまいました。
期待していた商品に代わるおもしろい商品を探して、寒いトリノの街を歩き回った事を思い出しました。
ふと、そのお店をGoogleで検索すると、なんとなんと、場所が変わって今もトリノに健在でした。
良かったです!! 
2018年2月はパリからアルプスを越えて、トリノへ素敵なアクセサリーとオブジェの買い付け決定です。
2009年2/3から2/7までのトリノの旅を「トリノ日記」と称して書いてます。
パソコンで観れますので楽しんでください。
しかし、つたない文章でよくもまあこれまで書いてきたものです。
お恥ずかしい限りです。