三詠子さんの独り言

新コロナ感染の時代、いつまで続くのか憂鬱な日々を過ごしています。
アジィはインポートブランドのセレクトショップ。ヨーロッパの匂いを皆さんへお届けする事がアジィの使命です。ヨーロッパへの往来は禁止されていますが、商品は予定通り入荷しています。ドイツブランド「SHUMACHER」「ODEEH」

ベルギーブランド「sarah pacini」イタリアブランド「stefano mortari」フランスブランド「humility」旅で買い求めるアクセサリーはネットで注文し取り寄せました。アジィはしっかり今年も使命を果たしていますよ!
旅をする事が三詠子さんの喜びです。悲しきかな今の現状は私の喜びを奪い取っています。しかしアジィは私の想いをしっかり受け止めて輝いてます。是非アジィに遊びに来てください。2022年2月には必ずパリへ行くと決意して、ワクチン接種を今か今かと待っている三詠子さんです。
平野啓一郎「葬送」を読み始めました。主人公ドラクロアとショパンの交流を中心に、ショパンの愛人ジョルジュ・サンドの家族の物語を19世紀パリを舞台に描いているかなりの力作です。次回のパリの旅はこの本を抱えて旅します。
先日故郷甘木の友人からLINEで「大平山に登りましたよ。懐かしかろ!」と写真が送られてきました。大平山は小学生の頃の遠足の定番の山。故郷を後にして50年、大平山の写真は時が止まってました。制限された日常が続いていますが、人間は思い出と共に、妄想という素晴らしい武器を持っています。一人遊びを大いに楽しみましょう。
「ディリリとパリの時間旅行」

フランスアニメです。お勧めですよ!