三詠子さんの独り言

1983年 アジィは仙川の地に誕生し、2022年3月9日で39歳を迎えます。しっかり老舗になったアジィ。
たかが服されど服…ファッションを媒体にアジィを愛してくださる皆様の人生に少しでも関われたのではないかと、72歳になろうとしている三詠子さんは自負しております。
パンデミックの世の中、残念ながら2年続けてパリを中心としたヨーロッパへの旅を断念せざるを得なくなりました。このご時世に、いつまでも

大人の女性のためのヨーロッパファッションを皆様へ提案し続けていくことを模索しております。
長年の旅で身につけたヨーロッパの感性を保ち続けるには、フランス文学を筆頭にヨーロッパ文学を再度読み耽り、東京で鑑賞出来る絵画を観に出かけ、ヨーロッパ映画を観漁り、常に感性磨きに励むことしかないのではと、三詠子さんは宣言します!
これからのアジィも楽しみにしていてくださいね。お待ちいたしております。
パリ オペラ座で観たバレエ公演が初めてのバレエ鑑賞でした。2回目のバレエ公演を1月22日に観に行きます。

東京シティ・バレエ団 

「トリプル・ビル2022」とても楽しみです。
感性磨きに勤しむアジィの三詠子さん。2022年も皆様を楽しませますよ。よろしくお願いします。